阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

コストコは、レジャー感あって楽しいな

どうも、お得が大好きなマリオ母です。

今日は入間アウトレットを主目的に行きつつ、コストコで買物してきましたのでコストコレポートですー( ◠‿◠ )

早速、今日の購入品はこちらです。

何品かご紹介🎵

 

アメリカ産ネーブルオレンジ🍊

今日はお安くなっているとのことで、1,980円でした。12個入っていたので@165ですね。

我が子も試食で美味しい!と大喜びでした。

なんか他の人のカートでも沢山見たので人気商品なのかもですね。

 

アイリスオーヤマのスープリゾット21P

こちらも300円引きで、1,198円

初めて買いました。一食あたり57円!!平日会社に持って行くお弁当にスープ付けたかったんですよね。安い!

海老のビスク、スープカレー、クラムチャウダーの3種が入っているみたい。美味しいかなー楽しみです。

 

オーガニックルイボスティー

カルディーで箱で売られているこのルイボスティーコストコだと200包で、1,140円なので激安ですよね。

これだけでも、かなりお得でございます!

毎日タンブラーに入れて会社で飲んでます。夏は冷やして。子供も水筒に入れて学校に持って行くし、無くなったら絶対買う必需品です。

 

ミニオンズのスリッパ

レジの近くに山積みになっていて、子供がどうしても欲しいと…(要らない…)

977円でした。

 

今回は買いませんでしたが、ハワイアナスのサンダルも売ってました。

シンプルなデザインで、我が家も沖縄など海に行く時に夫婦で使っています。

1,398円でした。

やっぱりコストコは、楽しいですねー

子供達も買い物は嫌いなのですが、コストコは楽しいみたいです。不思議だー

 

アメリカ産の牛タンは3,880円ですが厚みもあって美味しいのでよく買います(^^)

今晩は、ねぎみじんを作ってレモンと一緒に❤

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになるので是非宜しくお願い致します!!