阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

【フリーマーケット】GW初日何して遊ぶ? お得に楽しむ

今週のお題「何して遊ぶ?」

今日から待ちに待ったGWだ。

我が家は、週明けから旅行に行く予定なので、今週末は家の事をやりつつのんびり過ごします。

 

朝は、フリーマーケット

今日の戦利品 /

  • 子供服5枚・・・1枚なんと50円(^o^)丿
    ピカチュウのTシャツはサイズ違いで2枚買いましたが、
    早速暑くなって子供が着たので写ってるのは1枚のみ。
  • ラッシュガード・・・北欧ブランドらしい。今のやつが小さくなってきたから、50円で買えてお得!
  • アディダスの夏用の靴・・・これからの季節や海などで活躍しそう。300円
  • フォートナイトの銃・・・これでスナイパーになれる。。子供が欲しがり1,000円

フリーマーケットだと、高くて買えないおもちゃが破格だったりするので子供が遊べるものを安く買うのに最適です。

去年の夏服が小さくなってきたのでお得に買い足せて大満足🎵

 

家に帰ってきてから、夏に向けた野菜の苗をプランターに植えたり、

ご近所さんから譲ってもらったアイビーの長さを切って、水耕栽培に。根っこが出てくると良いな。

野菜は、トマトの苗を植えたぞ。今の季節に植えると、ちょうど夏くらいに収穫できるということで、毎年育てています。節約にもなるし良いですよねー

 

さて、もうちょい家の片付けとメルカリ出品して、ゆっくりご飯の準備をします。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになりますので是非よろしくお願いします!