阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

【旅レポ】GW沖縄子連れ旅

本日から沖縄に来ています(^^)

天気は、晴れのち曇りくらいで24度ほどあります。半袖で心地良いくらいの気候ですね。

那覇空港に着いてから、我が家がいつも食べる琉球村でソーキそばとオリオンビールを注文して旅の始まりです♫

 

今回宿泊するホテルは沖縄県南部の、琉球ホテル&リゾート名城ビーチです。

2022年7月にできたばかりのホテル。

那覇空港から直行バスが出ています。那覇空港から結構あっという間に到着しました。

流れるプールや子供用のプール、海もあって良いですねー

今日はたまに晴れるけど曇りだと水が冷たくて寒ーい❗️明日は晴れるみたいなので、流れるプールや滑り台、子供の遊び場に行ってみようとおもいます。

 

いつもは恩納村あたりに行くことが多い我が家ですが今回は南部の旅を満喫したいと思います。

とりあえず今日はホテルでゆっくり。

子供たちと家族の時間を楽しみます(*^^*)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになりますので是非よろしくお願いします!