阿佐ヶ谷兄弟 お出かけ旅行・プチ副業・LEGO

子育て世代に有益・役立つ情報を発信するブログ

絶対お得!【選挙割】を使わないなんてもったいない

2023春 全国統一地方選挙が4/23にあります。(既に一部地域は4/9)

な~んだ、選挙とか興味ないし…と思った方、ちょっとお待ちくださいまし!

選挙に行って、割引してもらえるサービスがあるんですよ、めっちゃお得な!!

我が家で絶対お得やん!選挙行こ。ってなった企業やサービスをご紹介します。

 

1.家電量販店ノジマ

千葉  埼玉  山梨  新潟  東京  神奈川  茨城  長野  静岡にお住まいだったら、家電量販店のノジマ、ありますよね?私の家の近くにもあります。

ノジマが掲げているのは、投票済証明書を提示することで、1,000円購入したら550円引きしてくれるんです!

諭吉じゃないですよ、英世です!!(興奮)

www.nojima.co.jp

これは、もう行くしかないじゃん!と、我が家で盛り上がりました。

 

2.アミューズメント ラウンドワン

我が家もスポッチャでお世話になっております。ラウンドワン全店舗でもサービスがあります。こちらは300円引きになるみたいです。

雨になっちゃった日とか、ラウンドワンに行けば半日は遊べます🎵

スポッチャ併設が小さい子にはおススメです。

www.round1.co.jp

 

3.スーパー銭湯 極楽湯

極楽湯では、入館料10%オフみたいです♨

うちもスーパー銭湯大好きなので、これは行きたいなぁ^^

stores.senkyowari.com

 

その他にも、お得な選挙割、自分が住んでいる地域から検索もできるし

商店街がまるごと参加していたりする地域もあるみたいなので、要チェックです!

選挙行って、ノジマ行ってスポッチャで汗を流したら、極楽湯コースだぁ(^o^)丿

 

統一地方選挙とか、誰が出るとか知らんし・・と正直興味が無かったけど、こういった取り組みがあると不純な動機かもしれませんが興味が湧くし、投票するならどの人にするか?も調べ始めるきっかけになるので、良い取組ですよね。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しております。励みになりますので宜しければお願いします!